2025年07月11日 みかんジュース こちらのブログをご覧の皆様こんにちは🍊栄養課の小林です^^🍊先日とあるご家族様から、スタッフ宛で大分のハウスみかんをいただきました。娘様からいただいた甘いみかん、入居者様にも召し上がっていただきたかったので、薄皮を取り、すじもとり、ブレンダーにかけて裏ごしして・・・2つのみかんから50㏄の美味しいジュースが出来上がりました🍊とろみをつけて召し上がっていただき、大変喜ばれておりました^^🍊
この記事へのコメント