みかんジュース

こちらのブログをご覧の皆様こんにちは🍊
栄養課の小林です^^🍊

先日とあるご家族様から、スタッフ宛で大分のハウスみかんをいただきました。
娘様からいただいた甘いみかん、入居者様にも召し上がっていただきたかったので、
薄皮を取り、すじもとり、ブレンダーにかけて裏ごしして・・・

2つのみかんから50㏄の美味しいジュースが出来上がりました🍊

IMG_2701.jpg

とろみをつけて召し上がっていただき、大変喜ばれておりました^^🍊

この記事へのコメント