ヘアカラーで気分アップ★
こちらのブログをご覧の皆様こんにちは☆
栄養課の小林です♬
今日は第三水曜日なので、理美容の日です。
ヘアカット、ヘアカラーは気分が変わるのでこの日を楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます♡

髪の毛すっきりしましたね!!イケてます、、、!!
というと、写真撮って見せてくれ!
との事だったので激写📷📷

白い歯が輝いていらっしゃいます😊
「今日はカットだけ、来月はカラーよ😊楽しみ♬♬」

今日は気分がイマイチ優れなくて・・・という入居者様に対し、美容師さんが
「気分がすぐれないんですね、今日はいつもよりカラーを明るく入れますから😊」
という言葉に、「あら、嬉しい😊」と笑顔を取り戻した入居者様もいらっしゃいました。
いくつになっても綺麗でいたいですね^^♡
栄養課の小林です♬
今日は第三水曜日なので、理美容の日です。
ヘアカット、ヘアカラーは気分が変わるのでこの日を楽しみにされている方も大勢いらっしゃいます♡
髪の毛すっきりしましたね!!イケてます、、、!!
というと、写真撮って見せてくれ!
との事だったので激写📷📷
白い歯が輝いていらっしゃいます😊
「今日はカットだけ、来月はカラーよ😊楽しみ♬♬」
今日は気分がイマイチ優れなくて・・・という入居者様に対し、美容師さんが
「気分がすぐれないんですね、今日はいつもよりカラーを明るく入れますから😊」
という言葉に、「あら、嬉しい😊」と笑顔を取り戻した入居者様もいらっしゃいました。
いくつになっても綺麗でいたいですね^^♡
この記事へのコメント