リクルート強化週間①職員お楽しみイベント
こちらのブログをご覧の皆様こんにちは✩

栄養課の小林です😊
今週のブログはリクルート強化週間と題して、よさこいの職員や、中の様子をお伝えしていきます😊
さて!第1弾は!
介護主任が企画している、うまい棒チャレンジの様子をご紹介です🍭🍬🍫🍿🍩
ちなみにこちらがみんな大好き我らが介護主任。(介護主任は2人おります!)
美化活動の際に、どこからか見つけてきた脚立を手にショムニごっこをしておりました。笑
(伝わるかな、、、??)
さてさてうまい棒チャレンジに戻ります!
栄養課の相棒は星ボール2個、○ボール2個、ゲットしていました!!
(○はうまい棒、☆ボールはヤングドーナツ、。ピザポテト、ハートチップスを選べます!)
ここまでブログを書いていて気がついたのですが、ゲット!の写真がありませんでしたーー💦後ほど追記します!!
ちなみに上記写真の相談員は5個ボールをゲット!
今の最高記録は
男性7個 女性6個です😊
直、委託、派遣さん、関係なくよさこいで働いている全職員が対象です!
いつ行くいつ行くー?と今日も声が聞こえていました。笑
よさこいホームでは介護職員さん、ショートドライバー兼営繕さんを絶賛大募集中です。
すぐ面接はハードルが高いな、ちょっと中の様子が見てみたいな、というのも大歓迎!!
今の職場と比べるも良し、介護業界挑戦してみたいな、というのも良し、どんどん連絡お待ちしています!!
よさこいのブログを見て電話しました!なんて言われた日には、私も見学に同行します!笑
ちなみに明日は1件の見学が予定されています。お会い出来るのが楽しみです☺️
この記事へのコメント