リクルート強化週間④入居者様

こちらのブログをご覧の皆様こんにちは😊
栄養課の小林です😊

リクルート強化週間と題して書いているこのブログですが、今日は記念すべき200件目のブログ!!!ということで、入居者様をテーマに書いていきます😊
これは、ブログ用の職員写真を撮っている間にゲットした写真です☆

俺も撮ってくれー!と
追いかけてきて下さいました。笑
1756413794753.jpg

ランボーみたいなベレー帽
ロッキーみたいなグローブ
そう、我の名はスタローン!
1756413935518.jpg

やぁだ、なになに??
綺麗に撮ってよね🥰️

1756414298355.jpg
あら、いいじゃないのよ!
と隣席の入居者様。
私はダメよ!笑
とのお言葉付きです。笑

ご紹介したい写真はいっぱいありますが、今日はここまでです(^^)

よさこいホームは特別養護老人ホームなので、要介護3~5の方が入所しておられます。
色々な身体状況の方がおられますが、リフトもあるので職員、入居者様共に安全に介助することが出来ます。
1756414501567.jpg

是非一度、見学にいらしてくださいね😊

この記事へのコメント