新春健康記念初笑マツケンサンバ行脚(掲載出来ていませんでした💦)

こちらのブログをご覧の皆様こんにちは😊
栄養課の小林です😊

さてさて、先日、延期に延期を重ねた、新春健康記念マツケンサンバ行脚を行いました😊
入居者の皆様、大笑いしてくださり、新年初大笑いになったかと思います😊
※実際は一月を予定していましたが感染症の影響で延期となっていました・・・。

私の記録媒体の不都合で職員の集合写真、ユニット数枚になりますが、是非大笑いしていただければと思います・・笑


準備の様子😊
357740.jpg357735.jpg

ユニットの様子😊
357741.jpg357742.jpg

集合写真😊
356895.jpg357743.jpg

今後も楽しいイベントを企画していきます😊😊

この記事へのコメント