2026年05月07日 いいお天気でした♡ 「○○さん、今日はとってもいいお天気ですよ!」エレベーターホールから元気なケアマネの声が聞こえてきました。私はその時、地域交流室で絶賛書類の整理中でしたが、後ろからちょこっとついていきました♡♡本日も栄養課のKがお届けです♡シロツメクサがとっても綺麗でした♡♡
この記事へのコメント