いいお天気でした♡

「○○さん、今日はとってもいいお天気ですよ!」

エレベーターホールから元気なケアマネの声が聞こえてきました。

私はその時、地域交流室で絶賛書類の整理中でしたが、後ろからちょこっとついていきました♡♡
本日も栄養課のKがお届けです♡


377531.jpg

シロツメクサがとっても綺麗でした♡♡

この記事へのコメント