椅子を設置しました☆
こちらのブログをご覧の皆様こんにちは😊
栄養課のKです😊
越谷市は5月とは思えないほどムシムシしており、ちょっと歩くだけで汗だくの今日この頃です。
今日は面会に来られたご家族に、ブログ見てますよ!と声をかけていただきました😊
少しづつよさこいホームのブログが浸透しているようで、とっても嬉しいです😊
本日の15時ごろ、施設長から一本の社内電話が・・・📞
「ちょっとこれ見てくれ!!」
との事で、走って(館内は歩きましょう笑)地域交流室へ向かうと、外に新しい椅子が設置されていました。

爆笑している介護主任と、看護主任。夫婦漫才のようでした。笑
奥にいるのは事務長です😊
ここで花火をしたり、縁日をしたり、いろいろとイベントを開催していきたいところです😊
最近の素敵な笑顔集😊



これからも笑顔で楽しく過ごせますように😊
栄養課のKです😊
越谷市は5月とは思えないほどムシムシしており、ちょっと歩くだけで汗だくの今日この頃です。
今日は面会に来られたご家族に、ブログ見てますよ!と声をかけていただきました😊
少しづつよさこいホームのブログが浸透しているようで、とっても嬉しいです😊
本日の15時ごろ、施設長から一本の社内電話が・・・📞
「ちょっとこれ見てくれ!!」
との事で、走って(館内は歩きましょう笑)地域交流室へ向かうと、外に新しい椅子が設置されていました。
爆笑している介護主任と、看護主任。夫婦漫才のようでした。笑
奥にいるのは事務長です😊
ここで花火をしたり、縁日をしたり、いろいろとイベントを開催していきたいところです😊
最近の素敵な笑顔集😊
これからも笑顔で楽しく過ごせますように😊
この記事へのコメント