椅子を設置しました☆

こちらのブログをご覧の皆様こんにちは😊
栄養課のKです😊

越谷市は5月とは思えないほどムシムシしており、ちょっと歩くだけで汗だくの今日この頃です。

今日は面会に来られたご家族に、ブログ見てますよ!と声をかけていただきました😊
少しづつよさこいホームのブログが浸透しているようで、とっても嬉しいです😊

本日の15時ごろ、施設長から一本の社内電話が・・・📞
「ちょっとこれ見てくれ!!」

との事で、走って(館内は歩きましょう笑)地域交流室へ向かうと、外に新しい椅子が設置されていました。

377845.jpg

爆笑している介護主任と、看護主任。夫婦漫才のようでした。笑
奥にいるのは事務長です😊

ここで花火をしたり、縁日をしたり、いろいろとイベントを開催していきたいところです😊

最近の素敵な笑顔集😊

377852.jpg377853.jpg377851.jpg

これからも笑顔で楽しく過ごせますように😊

この記事へのコメント