よさこいバリスタ☕
こちらのブログをご覧の皆様こんにちは☆
栄養課のKです😊😊
ご無沙汰しております!!
振り返ってみると、5月は4回しか更新できていませんでしたね💦💦
よさこい内の様子をもっと伝えられるように精進いたします!!
さてさて、本日カンファレンスで桐ヶ丘へ行くと・・・
なんだかとってもいい匂いが・・
ユニットリーダーがコーヒーを淹れていました☕

美味しいコーヒーが入りますよ!と利用者さんへ伝えると、満面の笑みをいただきました!!

美味しい飲み物に美味しいご飯は日々の活力になりますね😊😊
明日は越谷近辺全域(越谷、春日部、岩槻etc...)の保育園、幼稚園、小学校、中学校が臨時休園になるくらい、大荒れ予想です。
皆様もお気を付けください。
栄養課のKです😊😊
ご無沙汰しております!!
振り返ってみると、5月は4回しか更新できていませんでしたね💦💦
よさこい内の様子をもっと伝えられるように精進いたします!!
さてさて、本日カンファレンスで桐ヶ丘へ行くと・・・
なんだかとってもいい匂いが・・
ユニットリーダーがコーヒーを淹れていました☕
美味しいコーヒーが入りますよ!と利用者さんへ伝えると、満面の笑みをいただきました!!
美味しい飲み物に美味しいご飯は日々の活力になりますね😊😊
明日は越谷近辺全域(越谷、春日部、岩槻etc...)の保育園、幼稚園、小学校、中学校が臨時休園になるくらい、大荒れ予想です。
皆様もお気を付けください。
この記事へのコメント