よさこいバリスタ☕

こちらのブログをご覧の皆様こんにちは☆
栄養課のKです😊😊
ご無沙汰しております!!
振り返ってみると、5月は4回しか更新できていませんでしたね💦💦

よさこい内の様子をもっと伝えられるように精進いたします!!

さてさて、本日カンファレンスで桐ヶ丘へ行くと・・・
なんだかとってもいい匂いが・・

ユニットリーダーがコーヒーを淹れていました☕
384374.jpg

美味しいコーヒーが入りますよ!と利用者さんへ伝えると、満面の笑みをいただきました!!
384373.jpg

美味しい飲み物に美味しいご飯は日々の活力になりますね😊😊

明日は越谷近辺全域(越谷、春日部、岩槻etc...)の保育園、幼稚園、小学校、中学校が臨時休園になるくらい、大荒れ予想です。
皆様もお気を付けください。

この記事へのコメント