こちらのブログをご覧の皆様こんにちは☆栄養課の小林です😊😊
長らくお待たせしました、クリスマス回顧録Ⅳスタートです☆☆
楽しい音楽と共に、クリスマス部隊が到着🎶🎶
絶対に私のお部屋にも遊びに来てね!!!
と、絶対安静中の入居者様のお部屋にも、もちろん行かせていただきました😊😊
凄く喜ばれていましたよ😊😊…
続きを読むread more
こちらのブログをご覧の皆様こんにちは☆
栄養課の小林です♡
牛歩の様なブログ更新で申し訳ありません(><)
家庭事情で久々の出勤となりました💦💦
今週よりまた元気に明るく更新していきます😊😊
昨日、フロアにお届け物をしていると、こんなやりとりに遭遇しました。笑
真ん中に写っているお部屋のリネン交換が行われてい…
続きを読むread more
こちらのブログをご覧の皆様こんにちは☆
栄養課の小林です♡
職員向けの、介護主任主催の新年特別企画です😊
当たるといいなーと願いを込めて♡♡
【追記】
介護主任が何故、この企画を考えたのか。
全ての職員にいつも感謝の気持ちを持っている。
けど、70人近くいる職員、全員に対し思いを伝えられるわけで…
続きを読むread more
こちらのブログをご覧の皆様こんにちは☆
栄養課の小林です♡
昨日ブログにあげた、米寿のお祝いのお品物ですが・・・
なんと、ユニット職員が手作りしたプレゼントでした、、、!!
先ほど職員とすれ違った時、私が作ったんだよーー!!!との事で(><)
反省反省でございます。
手作りと聞いて、本当にびっくり、、!!…
続きを読むread more
こちらのブログをご覧の皆様こんにちは☆
栄養課の小林です♡♡
お正月からもう1週間経っただなんて信じられませんね?!笑
あっという間に時間が過ぎていきます。
一日一日を大事に過ごしていきたいところです😊😊
さてさて本日は、なんと広報委員に立候補してくれた職員から素敵なお写真が届きました♡
88歳のお誕生日とのことで、…
続きを読むread more
こちらのブログをご覧の皆さま、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします😊😊
さてさて、越谷市元旦マラソン大会に参加して元気いっぱい、栄養課の小林です!!今年も入居者様の為に頑張ります😊😊
さてさて、こちらは毎年恒例行事にしたい、よさこい神社です⛩️⛩️栄養課と介護主任で組み立てました😊実はこの神社、2025年に…
続きを読むread more